inserted by FC2 system
MUGENの戯言



ここはほぼ不定期に更新されるぼうふらのMUGEN製作日記です
何も製作しなければこのまま消滅する可能性もありますので注意


いかがお過ごしでしょうぼうふらでございます。
初めての記事はとある取得物のお話です。

07/12/26
ついこの間HDの整理をしていたら失われたはずのキャラクターのデータが出てきました。
ほぼ初期の状態で
消滅直前の状態で大体700枚超だったので現在発見された枚数400枚は大体最初期のものですね。
それでも再びキャラクターを製作するチャンスがめぐってきたでしょうか?
ちなみにこんな動作の出来るキャラ。

これがほぼ2年か3年近く前に製作を始めたキャラです。
そして消滅する直前に並行して製作していたもうひとつのキャラがこれ。

頭身がまったく違います
しかも作るの大変そう
ラフの段階でへこんでいるのがわかります。
とりあえず機会があればキャラの製作を再開してみようとも思います。

いただきものへ


帰らせて頂きます
inserted by FC2 system